はぁあぁん♡ | 揺るぎないにゃいサクセスストーリー

揺るぎないにゃいサクセスストーリー

ブログの説明を入力します。

そういえばおとといカノ嘘借りて見た
漫画は読んでたんだけど
三浦翔平やばすぎーかっこよすぎーー
バンドマン似合うー!!サングラスかけたらほんとこうゆう麺いるいるって感じだった

内容もまあまあ面白かった

次はなに借りて見ようかなー?

そういえばちょっと前からりいちゃん
なんか物渡す時とか、はいって言うようになってたし
お菓子とか出してこれ食べたい人ー?って聞いたら手あげるよーになったよ

あと結構前から飲み物飲んでぷはーって言うんだけどどこで覚えたんだろーね(笑)

りいちゃんがまだちっちゃかった時マイメロと写真撮ったらティアラのカチューシャ貰ったんだけど
全然おっきくてできなかったのにいつのまにかちょーどいいくらいになってた!


成長実感するよー!


今はお昼寝中なんだけど、

普通に気づいたらこのまま寝てて笑った(笑)


ゆっくり昼寝用の布団に移動してあげたんだけど

顔にあとついてたし


顔あったプーさんのクッションヨダレまみれになってた(笑)


とりあえずりいちゃん寝てる間にゆっーくりしよう


CANDYからの投稿