日焼けとチーズ | 揺るぎないにゃいサクセスストーリー

揺るぎないにゃいサクセスストーリー

ブログの説明を入力します。

昨日ブログ書いた後お風呂入ったら
こんな焼けてんの気づいてショックだった


太いけど太ももじゃなくて二の腕だよ(笑)

短めの半袖きてたから、袖の後で焼けちゃってたー

最悪だ~


足はあんまり焼けなかったけどほんと腕やばいわ




てか今日お昼に、チーズ食べたらりいちゃん口の周り赤くなっちゃった


これってアレルギーかな?

すぐ消えたけど…


休み明け検査行ったほうがいいよね

今まで卵とかなに食べても大丈夫だったから検査してなかったんです…

ごめんね…



明日はやっと美容院行ける

次は暗めにしようかなー?

どうしよう



CANDYからの投稿