お台場♡ | 揺るぎないにゃいサクセスストーリー

揺るぎないにゃいサクセスストーリー

ブログの説明を入力します。

ブログ久しぶり
お出掛けしたりしてたけど写メ撮ってないし書くのめんどくさかった

あとはケンカばっかだったから…笑



今日は!
じいじがお盆休みだからってお台場連れてってくれたー
車の中はりいちゃん良い子だったよー!

ぶれたけどー

まず新大陸!
居酒屋EXILE行きたかったのにやっぱりめっちゃ並んでて諦めた!

ワンピースのミュージカルみたいなやつ45分待ちだったけど
じいじが並んでてくれた(笑)

その間ネガティブホロウの会場限定のガチャガチャあって、
6種類のホロウ中1種類だけクマシーだったんだけど一発でクマシー当たって高まった


左は帰って膨らました写真!りいちゃんも喜んでた

ワンピースのやつ真っ暗だしうるさかったけど、りいちゃん指差したりして楽しそうだったからよかったー

終わって外でたらちょーど吉田山田が歌ってたから、あのおじいさんの歌もう歌ったかな?って思って二曲聴いたら、3曲目であの曲きたー
やっぱりいい歌だよね!

それまで結構空いてて優先エリアもまだ入れるって感じだったんだけど、あの曲のときは人集まってきてて、すごいなって思ったー

その曲終わってめちゃイケのプールのとこ行ってりいちゃん肌着で遊ばせた


左は次欲しいフィギュア(笑)
遊ばせたあとはダイバーシティ!!
めっちゃ混んでたー

どっと疲れた

フードコートで昼食べて
プラプラ服とか見たよー
このときりいちゃん昼寝してくれて助かった!!

なんてブランドか忘れたけどスカート買ってもらった!
下は新大陸でエースのタオルとボールペン買ってもらった!

ありがとう

GODIVAで休憩したりして3時過ぎには帰宅して
4時には家帰ってきてた!
帰りの車もiPadでアナ見せたりして良い子に帰ってこれました

髪型(笑)



りいちゃん、朝8時半頃におっぱい飲んだっきり

帰ってくるまで欲しがらなかったよ!!

8時間くらい飲まないで平気だったーー!!


今までで最長かも?

この調子で卒乳できたらいいのになぁー



今日は日焼け止め塗るの忘れたからめっちゃ焼けて腕真っ黒になっちゃったけど楽しかった



来週プールだ


CANDYからの投稿