懐かしい(*_*) | 揺るぎないにゃいサクセスストーリー

揺るぎないにゃいサクセスストーリー

ブログの説明を入力します。

ひっさしぶりにFacebook見たら、友達が懐かしい写真でてきたーって載せてて勝手に貰っちゃった(笑)



高校のときのー!
懐かしすぎるー!!
うちピンクの矢印(笑)

学校めちゃくちゃ厳しくてみんな、黒髪にガチすっぴん(笑)
夏休みしか染められなかったんだよね(*_*)
大学受かってからは卒業まで染めて学校には黒スプレーして行ってたけどさ(*_*)
その頃はまだウィッグとか浸透してない時代だったからw


てかうちの仲良しグループ1人妊娠中退して、5人組になったんだけど
そのうち、3人どっか行って写ってないわ(笑)
他にもいない人多々いる
みんなサボりか?


懐かしいなぁ~
よくあんな厳しい学校頑張ってたわ!
まぁその反動で卒業してからみんなダメになったんだけど(笑)

まぁうちは早いうちに妊娠出産して真面目にお母さんになれたからよかった



てかもう8月なんだよねー
早すぎるよ
今日江戸川の花火大会だよー
行きたかったのに旦那は休み取れませんでした

家から見えないかなー?
どっち側で花火上がるんだろ


今年一回もお祭り花火いってない(*_*)
屋台行きたいー(*_*)

Candyからの投稿