お家プール♡ | 揺るぎないにゃいサクセスストーリー

揺るぎないにゃいサクセスストーリー

ブログの説明を入力します。

 今日は、お昼スシロー行ってバースデー寄って帰ってきた

バースデーで今更だけどプール買ったよーん
あとイスと、オムツとかおしりふきとか服とかいろいろと


イスも喜んで座ってるし

プール、うちのベランダだとどのくらいの大きさはいるかわかんなかったからとりあえず小さい80にしたけど、
長方形だったら大っきいのいけたなー
ま、1人だしちっちゃいのでいっかぁ!


楽しそうでよかったよかった
ベランダの下きたないから、草みたいなやつひきたい!
この夏暑いからいっぱいプール入ろうねー


てかりいちゃん、おとといくらい転んで口かさぶたできちゃったよ
大丈夫かな?早く治ってー



Candyからの投稿