ありがとうございました!! | 肝っ玉かあちゃんのひとり言

肝っ玉かあちゃんのひとり言

妄想の世界に逝っちゃってるヤツの戯言

4周年ありがとう企画、先ほどUPした仁王夢で終了となります。

1月10日に募集し始めて・・・・ですのでずいぶんとお待たせしてしまった方もいらっしゃいますが、

なんとか3月中に全部の夢を書きあげる事ができてホッとしてます。


企画に参加してくださった方、お読みくださった方、ありがとうございました!

また来年も5周年企画ができたらいいな・・・・と思っております。


これからもどうぞよろしくお願いします!!



2012.3.28 雪萌



書いた夢の一覧を載せておきます。

順番はUPした順です。



意地悪な君が好き  若SS(まゆひょんさんリク)


やっぱり優しい君へ  亜久津SS(liccaさんリク)


重なる想い  海堂SS(美姫ちゃんリク)


Let's drink milk  リョーマSS(亜衣梨さんリク)


jellyfishに魅せられて  大石SS(熙爾ちゃんリク)


プロポーズはおあずけ  跡部SS(琉威ちゃんリク)


Sweet nothings  幸村SS(桜さんリク)


ヤキモチを妬かせる方法  仁王SS(まぁちんさんリク)


良薬は口に苦し  跡部SS(璃桜さんリク)


一石二鳥  謙也SS(真帆さんリク)


悔いは残さず、タイミングは大事に  柳生SS(氷羅さんリク)


そのうなじに欲情するなかれ  柳SS(由似さんリク)


Special relations  佐伯SS(綾女ちゃんリク)


抜け目ない男の恋  柳SS(千紘さんリク)


上手な彼  仁王SS(千代さんリク)


バカップル上等  真田SS(真田唄亜梨さんリク)


価値観の違い?  跡部夢(なっちゃんリク)


夕日色の恋  赤也SS(梨花さんリク)


blue sky  仁王夢(優姫さんリク)