1日遅れのありがとう!と、企画の告知 | 肝っ玉かあちゃんのひとり言

肝っ玉かあちゃんのひとり言

妄想の世界に逝っちゃってるヤツの戯言

昨日1月9日でブログ開設4年を迎えました。

昨日はちょっと時間がなくて更新できませんでした・・・。


過去の記事を読み返してみると、最初の頃は色々な事を書いていて、あほなこと書いてんな・・・・と一人クスクス笑ってしまいました。

ここ2年ほどはほとんどが夢小説ですね。すっかり夢ブログになってしまった・・・。

毎日していた更新も段々少なくなってしまいましたしね。

初期の頃の様にガンガン更新するのは無理ですが、気持ちだけは初心に戻りたいなと思いました。


あまり更新していないにもかかわらず遊びに来てくださったり、仁王企画ではたくさんの方が企画に参加してくださったり、誕生日ではお祝いの言葉や記事、プレゼントを頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

優しい皆さんとこのブログを通して出会えた事を、嬉しく思っております。


今年も更新頻度はそれほど上がらないと思いますが、肝っ玉かあちゃんのひとり言と雪萌をよろしくお願いします!!



2012.1.10 雪萌



そしてですね。

毎年感謝の気持ちをこめて企画をしていたので今回もなにかしら企画をしたいと思います。

企画は一番みなさんとの交流できる場でもありますしね。


昨年のようにむちゃ振り企画をやるつもりでしたが、1日PCに噛り付いている時間が取れそうにないので、

普通にリクを募集したいと思います!


ブログ開設4周年 ありがとう企画!!


今日から1月15日の21時までリクの募集をいたします。


今回はリク頂いた方全ての夢を書かせていただこうと思います。

ただ出来上がるまでに少し(かなりかも)お時間を頂くので、それでも大丈夫という方のみでお願いします。


①希望キャラ

比嘉や千歳などの方言のキャラは無理です。スミマセン。

②ヒロインの名前


③2人の関係


④互いの呼び名

例:ヒロイン→雪  仁王→雅治


⑤シチュエーション

内容はラブでも日常でもギャグでもOKですが、エロは微エロまでに抑えてください。

ガッツリヤッちゃってる系はNGです。

あと死ネタは書けません。



以上5点をコメ欄にご記入ください。


基本SSくらいの長さで考えてます。

できる限りリクに沿ったお話にしますが、全てを詰め込む事が無理な場合もございますのでご了承ください。

各順番はリク頂いた順とは限りませんので、その辺もご了承ください。


久々のリクでドキドキしますね・・・。

気持ちを込めて頑張ります!!



*この記事へのコメ返はありませんのでご了承ください。