新年明けましておめでとうございます | 肝っ玉かあちゃんのひとり言

肝っ玉かあちゃんのひとり言

妄想の世界に逝っちゃってるヤツの戯言

2012年になりましたね。

正月はのんびり・・・・と思ってたんですけど、朝から福袋を買いに行ってきました。ww


目当てのショップの福袋は超ハズレでしたが、期待していなかったショップの福袋が大当たりでした♪

来年からはそこのにしようかな?

あともう1つのショップは開始10分で売りきれた様で・・・。

予約制にしてくれればいいのにな。


長女の身長が140センチを超えて私の服もちょいちょい着れるようになってきましてね。

早くもっと大きくなって一緒の服を着れるようになればいいのにと思ったり。

そうしたら福袋のハズレの服を押し付けられるのに。←


買い物から帰ってきてからは子供達とゲーム三昧です。

テレビゲームじゃなくトランプとか、番犬ガオガオとか。ww

番犬がおがお久しぶりにやるとムキになる。

めっちゃ真剣になっちゃいますね。

子供達がやる時は「わっ!」とかって脅かすくせに、自分がされたらキレるという・・・。(大人げナシ)


今はちょっと休憩です。

今度は坊主めくりをするそうです。

長女の冬休みの宿題が百人一首の暗記なので、勉強しつつ遊びたいと思います。


ま、こんな感じで始まった今年。

家族との時間も大切にしつつ、自分の時間も大事にして、マイペースにのんびりと過ごしていけたらいいなと思います。


また1年、ブログを、そして雪萌をよろしくお願いします。

皆様にとって幸あふれる1年となりますように・・・・・



2012.1.1  雪萌