ありがとうございました!! | 肝っ玉かあちゃんのひとり言

肝っ玉かあちゃんのひとり言

妄想の世界に逝っちゃってるヤツの戯言

仁王誕生日も、あと1時間で終わろうとしています。


今年で3年目となった仁王誕生日企画ですが、皆様のおかげで今年も素敵な企画となりました。

どのイラストも夢小説も仁王への愛をひしひしと感じて、本当に嬉しかったです。

皆さんも楽しんでいただけたでしょうか?



毎年思うことですが、本当に多くの皆様に助けられ、支えられているからこそ続けられる企画だと思っております。

ありきたりな言葉でしか気持ちを伝えられずもどかしくありますが、本当にありがとうございました!!

また来年も仁王の誕生日を皆様とお祝いできれば嬉しいです。


12月4日はあと1時間ほど残っておりますが、仁王誕生日企画はこれにて閉幕させていただきます。

企画は終わりますが、作品はそのままとなっておりますので、またお時間がある時にでもゆっくりと観覧していただけたら嬉しいです。


企画に参加してくださった方、最後までお付き合いくださった方も、お疲れ様でした。

そして本当の本当にありがとうございました!!




2011.12.4 雪萌