健康第一 | 肝っ玉かあちゃんのひとり言

肝っ玉かあちゃんのひとり言

妄想の世界に逝っちゃってるヤツの戯言

昔はほとんど病気もしなかった私ですが、ここ数年ガタがきてるのかしょっちゅう病院に掛かってる気がします。


先日首にしこりのようなものができ、けっこう腫れているので病院に行きました。

「悪性リンパ腫」かも?なんて言われて気が気じゃない。

先生。無駄にびびらせないで欲しいです。


血液検査とエコーの結果、悪性ではありませんでした。

ただ8ミリ程度のリンパ節?がこれ以上大きくならんかったらえぇけどな・・・・とか言うてました。

だから変に心配させるような事言うなっての!!ww


高い検査費用でしたが、これで安心できるなら安いものなのでしょう。たぶん。←



そして2日ほど前から我が家はノロウイルスにやられております。

汚い話ですが、1日中汚物の処理をしてる気がしてなりませんww


カワックがついていて本当によかったと思った今日この頃。←


幸い私は元気なのでなんとかなってますが、子供達が復活した頃になったりして・・・・?

それだけは勘弁だ・・・・。


最近胃腸炎が流行ってるようなので皆さんもお気をつけくださいねー!!!!