プレゼントありがとうございます!! | 肝っ玉かあちゃんのひとり言

肝っ玉かあちゃんのひとり言

妄想の世界に逝っちゃってるヤツの戯言

この年の瀬で皆さんの忙しい中、お祝いのコメをたくさんいただき本当にありがとうございます!!

プレゼントもたくさんいただきました。

紹介を兼ねてお礼をさせていただきます!!


なっちゃんからこんな可愛いクマさんをいただきました!!



すごくかわいい!!


なっちゃんとはいつくらいから絡みだしたかな?

折り紙のプロフ画像が印象的で、ずっと知ってはいたけど

なかなか、接触がなかったっていうか・・・・(笑)

多分なっちゃんから読者登録があったのがきっかけだった気がするな・・・。


私のドリームを読んでくれて、2次元に再び興味が出てきたと言ってくれた時は嬉しかったな♪

そして、ついには夢書きさんとしてこっちの世界に引き込んじゃいました!ww

今では素晴らしい夢かきさんとして、みんなに夢を届けていて、

何かのお祝いなどには必ずドリームをプレゼントしてくれます。

今日も仁王との素敵な夢を書いてくれました!!

本当にありがとう!!


来年は年明け早々に会う予定なので、、今以上に仲良くなれたらいいなって思ってます!!


なっちゃん本当にありがとう!!