デートメーカー | 肝っ玉かあちゃんのひとり言

肝っ玉かあちゃんのひとり言

妄想の世界に逝っちゃってるヤツの戯言

舞さんのところでやってらしたんで、私もやってみました。

いつもの事ですが、スペース空けたり空けなかったりで結果が変わるので、

何パターンかやってみましたが、どれも結構面白い結果でした(笑)

      デートメーカー

肝っ玉かあちゃんのひとり言

お花畑で何を盛り上がってんでしょうね?

そして仁王の唇はなぜとんがり始めたんだ!?

それはキスをねだってんの?それともスネてんの!?

最後は風の子のように立ち去っていくらしいです。ww



次~♪
肝っ玉かあちゃんのひとり言

途中までは普通のデートですね。

仁王と美術館に行って仲が深まるって何してんの!?と思わなくもないですが・・・。


16;00 雪の頭がベッドでいっぱいになってくる


うぉ~い!!バレてる!バレてる~!!ww

仁王にもきっとバレバレなんだろうな・・・。

「疼いてるんじゃなか?」なんて言われて・・・・キャー鼻血

そんなとこに指突っ込んで、街中で確かめるのはやめてください!パンチ

す、すみません・・・。暴走しちゃいました・・・。


だけど時間的にちょっと早いですよね?

そんな時間から朝までって・・・どんだけ元気なんだよ!!




連載の続きを昨日からずっと書いてるんですが、なかなか思うようにまとめられなくて・・・。

3人分の話をこっち書いてはあっち書いて・・・みたいな感じで同時に書き進めてます。(笑)

一人に絞って書こうと思うんですが、このシーンはあのキャラの方が盛り上がりそう・・・・とか、

このセリフはこのキャラよりあっちがいいな・・・とかって感じで、

結構3人分一緒に書いてる感じです。


だけど8人分のデートコース考えるのってむづい!!

私神奈川住民じゃないし、どんなデートスポットがあるのかわかんないんだもん・・・。

結局定番といわれるあそことか・・・あそことか・・・あそことか・・・。ww

なんとしてもクリスマスまでに完結したいと思ってるんですけど間に合うだろうか・・・・?


ところで最後のオチは誰がいいですか!?(オイッ)

だって自分じゃ決められないんだもん・・・・・。