リダ グアルーリョス国際空港に無事到着!(写真追加) ☆ | 地球の片隅で・・・

地球の片隅で・・・

ドラマでリダに惹かれ、SS501にはまり、サンチュで堕ちました。
自分の好き☆や気持ちを少しずつ書きとめておこうかな・・・という程度のゆる~いブログです(^^)


KHJ's arrival @Guarulhos Airport!! thanks Jessika Kim


リダの乗った飛行機は無事に到着したようで、良かった
長旅、本当にお疲れさまでした

そして、宇宙神グレイ到来のサンパウロのお天気予報はだそうで^^

予報を見るとずっと

ちょうどの多い季節かな


リダの元気な姿が見れますようにアーメン


到着写真追加☆


credit:KoreaIN Magazine


@DeannaDsc
KHJ arrival in Brazil!! cr KoreaIN Magazine/Cheong情晴 



@hjmin0616
KHJ's arrival in Brazil AP (2) #KHJinBrazil Cdtonlogo



@DeannaDsc
KHJ's arrival in Brazil collage cr belindaKHJzzang



Clean Cut--Soldier KHJ  cr DayHernandez ./Cheong


サングラス姿で、オーラ満点リダキラキラ*キラキラ*キラキラ*
でも、そろそろそのジャケットは暑くないかな~笑顔