Edited ”Love Like This”(by HollisHyun) ☆ | 地球の片隅で・・・

地球の片隅で・・・

ドラマでリダに惹かれ、SS501にはまり、サンチュで堕ちました。
自分の好き☆や気持ちを少しずつ書きとめておこうかな・・・という程度のゆる~いブログです(^^)



[Edited] Kim Hyun Joong 김현중 金贤重 "Love Like This" - Enjoy only Hyunjoong
undefined


(HollisHyunさん、ありがとうございます)


空港での短髪リダにLOVEとしていたら、HollisHyunさんが”Love Like This”のスペシャル編集版を
シェアしてくださっていました音符
この頃にリダも短髪なので、余計に魅入ってしまいますぽっ

このヘアスタイルで歌って踊るリダ・・・きらきらきらきらきらきら
もうすぐ見れるんですね祈る


Love Like This/SS501


Hey girl(Hey girl)イジェンノルルポヨジョネゲ
Hey girl(Hey girl)もう君を見せて僕に

クマンノエマムルWon't you my girl(My girl)
思わず君の気持ちをWon't you my girl(My girl)

ハンサンマンソリヌンノンチョンマルパボ
いつもためらう君は本当にばかだね

チョンマルノヌンパボohマレジョヨ
本当に君は馬鹿だよ oh 言ってくれよ

ウェノンモルニノンナルモルニ
なぜ君は分からない君は僕をわからない

ノルウォナヌンネマムモドゥンタカジョガジョ
君を思う僕の気持ち全部持って行ってよ

ネゲコチムオプシトルリムオプシYour love
僕に気にせずに震えないでYour love

Loveネゲワノンlike this So love
Love僕のところに来て君はlike this So love

キダリンノランgirl True love
待っていたよ君というgirl True love

タガワノンlike this One love
近づいてきて君はlike this One love

ノンネゲノンネゲロ
君は僕に君は僕に

Loveネゲワノンlike this So love
Love僕のとところに来て君はlike this So love

キダリンノランgirl True love
待っていたよ君というgirl True love

タガワノンlike this One love
近づいてきて君はlike this One love

ノンネゲノンネゲロ
君は僕に君は僕に


Hey girlオヌルタラトイェッポボヨ
Hey girl今日に限ってさらに綺麗に見えて

ネマメKeyジュインパロノンgirl
私の心のKey主人はもちろん君girl


ノルトオルリミョンナヌンノムトルリョ
君を思い浮かべると僕はとても震えて

ソジュハンノパロノエBaby baby
大切な君まさに僕のBaby baby

ウェノンモルニ(ウェ)ノンナルモルニ
なぜ君は分からない(なぜ)君は僕をわからない


(ウェ)ノルウォナヌンネマムモドゥタカジョガジョ
(なぜ)君を思う僕の気持ち全部持って行ってよ

タンゴンピリョオプソオジッウォナヌンゴンYour love
何もいらないよ ただ望むのはYour love

Loveネゲワノンlike this So love
Love僕のところに来て君はlike this So love

キダリンノランgirl True love
待っていたよ君というgirl True love

タガワノンlike this One love
近づいてきて君はlike this One love

ノンネゲノンネゲロ
君は僕に君は僕に

Loveネゲワノンlike this So love
Love僕のところに来て君はlike this So love

キダリンノランgirl True love
待っていたよ君というgirl True love

タガワノンlike this One love
近づいてきて君はlike this One love

ノンネゲノンネゲロ
君は僕に君は僕に

I need you

You need me

ウリヌンキョルグクハンケハルコヤ
僕たちは結局一緒にいるんだ

モンソリジマナマンタラワ
迷わないで僕だけについてきて

イジェンyeah
今はただyeah

*Loveネゲワノンlike this So love
Love僕のところに来て君はlike this So love

キダリンノランgirl True love
待っていたよ君というgirl True love

タガワノンlike this One love
近づいてきて君はlike this One love

ノンネゲノンネゲロ
君は僕に君は僕に*

(*×2回 繰り返し)

(翻訳機頼りのかなり適当な翻訳です。ご了承ください。)



短髪リダ~ハート 

(crd:画像内、その他出処不明)