【ミルメーク】懐かしの飲み物にこどもがハマる | ゆきみの部屋

ゆきみの部屋

サラリーマンの子育て日記

ゆきみです。



田舎のスーパーで偶然売っていた

ミルメークを購入。



ぼくや奥さんが小学生のころ、

みんな大好きたったミルメーク。



今はおいしい飲み物もたくさんあるし、

こどもたちの評判はどうかなーと

思いましたが、結果は大好評。



普段はあまり飲まない牛乳が

ぐいぐい減っています。



あっという間にミルメークは

無くなってしまい、

最寄りのスーパーで探すものの、

なかなか見つからず‥。



イオンで取り扱っていないのが痛い‥。

 

 

こどもたちがまた飲みたがっているので、

Amazonでまとめ買いすることにしました。



こどもの味覚は平成でも令和でも

変わってないようで安心しました。