以前好きだったラジオ番組をひさしぶりに聞いてみた | ゆきみの部屋

ゆきみの部屋

サラリーマンの子育て日記

ゆきみです。

 

 

以前は深夜ラジオを聴くのが好きだったものの

いつのまにか疎遠になっていました。



ふと思い出したので

久しぶりにラジオを聴いてみました。



大好きな伊集院光さんの深夜の馬鹿力。



伊集院さんの相変わらずの卓越したトーク力には

驚きました。



そして、高校生のときには、

深夜に腹を抱えて笑っていたのを思い出し

なんだかしんみりしました。



ただ、

スタッフの入れ替わりがあったようで、

構成の渡辺さんがいなくなっていたのは

すごく悲しかった‥。



自分が歳をとっていくように、

番組も移り変わっていることは

仕方がないことなのですが、

少しだけ寂しく思います。