【サッカーボール】こどもと一緒にレベルアップをめざす | ゆきみの部屋

ゆきみの部屋

サラリーマンの子育て日記

ゆきみです。



小学生のこどもが

急にサッカーボールを

欲しがりました。



学童保育のとき、

友達とサッカーをするように

なったとか。



これまでは

すごいインドア派で、

ボール遊びに興味がなかったのに

すごく驚きました。



お休みの日にも

「一緒にボールで遊ぼ!」と

誘ってくるようになりました。



ぼく自身、

サッカーがかなり苦手なので

しぶしぶ遊びに付き合っています。



レベル的には、

ぼくも小学生低学年レベルなので、

ケガをしないように

こどもと一緒にレベルアップしていきたいです。