野菜が主役のパン屋さんという
草鞋(わらじ)ベーカリーへ寄り道指差し

小さな店内には、
色んな種類の野菜を使ったパンがズラリと並び
どれも美味しそうでしたニコニコ



蓮根のフーガス飛び出すハート



チーズを練り込んだ香ばしい生地に

ゴロゴロと歯ごたえの良い蓮根がたっぷり!


蓮根のシャキシャキした食感も残ってました!


トースターで焼いた方が、生地が

カリカリっとしてさらに美味し飛び出すハート



大葉とバジルのフォカッチャ飛び出すハート



ほーひらめきというほど、爽やかな香りが!!


トースターで焼いても香りがたってます


これは美味しいオリーブオイルをつけて

シンプルに食べたいっ飛び出すハート



マッシュルームの香草バター飛び出すハート



大きなマッシュルームに、香草バターと

サクサクのパン粉目がハート飛び出すハート


もちもちパンに香り高いバターと

マッシュルームの旨みが良いー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



どれもちゃんと「野菜が主役」でしたひらめき!!

味わい、香り、色味と様々で

どれも食べてみたかった!!



また行こうーっと知らんぷり



草鞋ベーカリー

@阿佐ヶ谷