久しぶりの銀座木村家へ!
あんぱんが有名だし、人気だけど
他のパンも色々あるのよね



明治天皇献上の逸品!の、桜あんぱん飛び出すハート

桜の塩漬けがワンポイントのあんぱんねー



へそが深くて全く見えないけど…真顔



ふんわり生地に、サラリのこし餡で

安心の定番あんぱん飛び出すハート



昔ながらの「ジャムといったら杏!」な

ジャムパンも気になって…!



細長な姿のジャムパンです♪



ほほーう!濃い色みのあんずジャム指差し

杏の独特な甘酸っぱさ、大好きー



昔ながらの酒種生地のあんぱんたちは

毎日焼き立てが並んでるらしい!



そして、他のパンたちも気になって…



たっぷりコーンパン飛び出すハート


コーングリッツまみれのイングリッシュマフィン

みたいな?と思いつつカットしてみたら…!



コーンが溢れてたっ!!!

ほんのり甘い夏らしいパン飛び出すハート



シンプルパン飛び出すハート


フランスパンの生地を白焼きにしたもちもちパン

小さめなので、横にスライスしてものを挟む

よりは、そのまま食べちゃう感じ



かりんとドーナツ飛び出すハート


絶対好きなやつー!



黒糖入りの生地を揚げてから、黒胡麻入りの

シロップにからめた揚げドーナツ的な…指差し


黒糖の渋みと、黒胡麻の香ばしさが良い飛び出すハート



インバウンド効果もあって、日本人も外国人も

沢山来ていて朝から大賑わいでした♪



銀座木村家

@銀座