ビスケットサンドに興味があって…

モーニングセットとかではなくて、単品の注文
になるけど、朝から食べられる!



去年の9月にオープンした

浅草界隈で人気のカフェ「February cafe」と

浅草のお花屋さん「anvers」のコラボ店です。


奥にお花屋さんがあって、森林浴的な

ナチュラルテイストの素敵なカフェでした



フェブラリーカフェのスコーンやプリンが

人気なのだけど、わたしのお目当ては

アメリカンビスケットの食事系サンドですニコニコ


目玉焼き、チーズ、オニオン、ルッコラ、

オーロラソースの「オリジナル」や


スモークサーモン、アボカド、クリームチーズ

オニオンの「サーモンクリームチーズ」と


わたしが頼んだ

目玉焼き、チョリソー、ワカモレ、サルサソース

パクチーの「メキシカン」の3種類ありました指差し



飲み物は、冷たいアメリカーノに!



程なく到着したのは

結構なボリュームのビスケットサンド飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


この厚さ…!!



半分になったビスケットに、たっぷりワカモレと

目玉焼きが乗って、

サルサソースとチョリソーは添えられてます指差し



ビスケットが、サクサクで美味しい飛び出すハート


サンドと言いながら、挟んでは食べられないので

ナイフとフォークでいただきまーす。



割と辛いチョリソと

すこーしピリ辛のフレッシュなサルサソースで


朝から目が覚めるメキシカンなサンドだわ指差し飛び出すハート



甘いスコーンも良いけど、

アメリカンビスケットの食事系を食べたかった

ので、大満足!!



植物があるから?この日だけかも?

店内が凄く寒くて凍えました驚き

外の暑さとのギャップが…



週末だったけど、朝は全然混んでなくて

のんびり出来るので朝活向けかも。


人気のプリンも、朝から食べられるので

今度は朝おやつで寄りたいわ



feb’s coffee&scone Blucca店

@蔵前