弾丸旅の帰りに、佐久平駅で買ったお土産記録指差し

時間潰しも兼ねてお店に寄ってみたら
つい色々買ってしまいました!



インパクト大の可愛いクラフトビール♪

たてしなップルのシードル♪



「裏通りのドンダバダ」なる

ムチっと個性的なルチャドールのイラストが

可愛い!!


ヤッホーブルーイングのビールは、ラベルが

可愛いし、美味しくて大好き目がハート


ドンダバダはまだ飲んでませんー真顔



「長野県限定」とか書かれるとつい…

辛口シードルです

多分、クレープ食べた時のと同じかなぁ?

これもまだ飲んでませんー真顔



興味深いキャンディーたちを…!



「老舗の味めぐり」なる、長野の老舗との

コラボキャンディーですかな。




みすず飴は、ぬっちりとした柔らかな飴だけど

こちらは硬い飴で、中にみすず飴のぶどうジャム

を使用したぶどうペースト入り飛び出すハート


アトリオン製菓って、あの「ヨーグレット」

の会社みたい!!知らなかったわあんぐり



佐久平駅で、大々的にアピールしてる

「北斗の拳」がらみ、まさかのラオウドロップ!


「わが生涯に一片の悔いなし!」



サクマドロップスにかけての、

さくしドロップス!!!


中身はサクマドロップスと全く同じでした指差し飛び出すハート

色んな味わいの中、最後まで残りがちの

ミント有り…



ビールのタンブラーとか、缶バッジとか

他のグッズたちは、イマイチ惹かれず…




ラオウドロップスは、話題作りにおススメ飛び出すハート



ほか、お菓子を少し…!



りんごキャラメルクランチ飛び出すハート


よくあるクランチチョコですが、

こちら中にりんごの角切りみたいのが混ざってて

更にキャラメル風味…!!



そばガレット飛び出すハート


蕎麦粉のガレット(クッキー)です

アーモンドプードル、くるみも入って香ばしい!

…が、甘さが控えめすぎて、わたしには

少し甘みが物足りなかったです



信州くるみエール飛び出すハート



エンガディナーや胡桃っ子的なお菓子飛び出すハート

ソフトクッキーがホロホロっとして

胡桃入りキャラメルヌガーが美味しい目がハート

これ好きなやつ!



あっという間の長野でかなり疲れたけど、

少し旅行気分も味わえたし、楽しかった!!



プラザ佐久

@佐久平駅