昭和なケーキが朝からイートイン出来る
洋菓子店へ朝おやつをしに行きました

喫茶も10:00〜開店なんて、素晴らしいひらめき



しかも朝からケーキがほぼ揃ってますひらめき



イートインをする旨を伝えて、

ショーケースを眺めつつケーキを頼んで

奥にある喫茶室へ指差し



大きな窓があって明るくて清潔な店内看板持ち



代表的な昭和懐かしいケーキのひとつ

たぬきケーキ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


パローレでは「ぽんぽこ」と言います!

ネーミングまで可愛らしいの



イートインなので、ドリンクも頼みました

アイスコーヒー指差し



ぽんぽこ飛び出すハート可愛いーーー!

しかも、父の日バージョンでヒゲ付き♪

出っ歯に見えるし…!!



食べる前にじっくり愛でますねー


たぬきケーキは、

バタークリームとチョコスポンジ、そして

パリパリチョコでコーティング指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



こってりしたバタークリーム美味っ!!


甘さは控えめだし、チョコもほろ苦で

可愛い見た目だけど、案外大人向けなケーキ

かもしれない!!



朝だから?テイクアウトのお客さんが多く、

喫茶室は空いていてのんびり出来ました



焼き菓子も色々買ったので、それはまた今度指差し


パローレ洋菓子店

@西葛西