前「最高級食パン はせがわ」があった場所が
系列のベーカリーカフェになったとの事で
気になっていたので…
週末も、朝8:00からのオープンしているので
朝イチに行ってみました!



奥に細長い造りで、開店時間少し過ぎた位から

どんどん人が来て、あっという間に満席…あんぐり


開店時間に着いてて良かったわ



開店時間は、パンは全然無くて

スコーンとクッキーくらいしかありません。


多分、昼頃に揃うのかも?

クロワッサンを買いに来た方が数名居て

買えずに帰っていってました

クロワッサンが人気なのかも!



わたしは朝ごはん指差し

土日限定というフレンチトーストプレート

「シグネチャー ブレックファスト」にしました!


他に、パン、目玉焼き、ソーセージ、サラダ

ヨーグルトの「クラシック ブレックファスト」と

「モーニングフレンチトースト」

この時はなかったけど「ホットドッグ」が

朝ごはんメニューのようです♪



10〜15分ほど焼き上がりを待ってから!!


フレンチトーストプレート飛び出すハート



アイスコーヒー美味しかったひらめき飛び出すハート



フレンチトーストは食事系が好きです飛び出すハート



さっぱりとしたキャロットラペに、

ナッツを散らしたフレッシュなサラダが付いて

ヘルシーニコニコ



半熟の目玉焼きに、プシュっと肉肉しい

ソーセージも良い指差し飛び出すハート



じっくりじっくり焼き上げられた

フレンチトーストには、メープルシロップ♪



ふわふわだけど、食パン感もちゃんと残ってて

美味しかったです飛び出すハート

好みとしては、メープルシロップが

もうちょっと欲しかったかなー



人気のようなクロワッサン、スコーン

クラシック ブレックファストも

食べてみたいわ



なかなかマイナーな北品川だけど

周りのホテルに泊まってそうな外国人の方々が

多かったです



外のベンチで、飲み食いはNGみたい。

多分、イートイン待ちの人向けかと。



pain du boo(パンデュブー)

@北品川