久しぶりに駒沢公園方面に行く用事があり
これは良い機会!とばかりに朝ごはんを
食べに朝早くに向かいました口笛

ヘルシーな気分だったので、コチラへ!



ヴィーガンなお店で

店内も開放的でヘルシーなナチュラルテイスト



天井も高くて圧が無い!!!

居心地良いです



しかも、フリーのデトックスウォーターが

3種類も飛び出すハート


身体に良さそうで、なんだか嬉しくなるわ



各テーブルからQRコード注文です


朝ごはんは、サラダプレート、ヴィーガンタコス

他トーストが数種類…という内容



俄然ヘルシーな気分だったので

「ヴィーガングリーンサラダプレート」

にしました!

飲み物は、アイスコーヒー



ほぼ緑一色のグリーンサラダひらめき

欧米感あるシックな雰囲気で素敵だわ!


レタス、ズッキーニ、アボカド、ブロッコリー

水菜、きゅうり、エンドウ豆など

盛り沢山の緑な野菜たち!



自家製というヴィーガンジェノベーゼの

バジルの香りで、朝から爽やか飛び出すハート


そして、ライムも絞って更に爽やかひらめき



付け合わせには、玄米パンのハーフ!

そのままでも、ふんわり美味しいけど



付け合わせのマーマレードと共に…飛び出すハート



野菜てんこ盛りで、お腹いっぱいになりますひらめき

しかも全然罪悪感なし、むしろ満足感いっぱい



近所に住んでたら、しょっちゅう通うわー

緑を眺めながらの朝ごはんなんて、贅沢…看板持ち



7:00開店のところ、8:00くらいに着くと

テラスは犬のお散歩などで寄り道する方々で

常に埋まってる状態だけど、

店内は若干余裕ある感じでした指差し



Mr.FARMER 駒沢公園店

@駒沢大学