錦糸町で朝イチ映画鑑賞前の朝ごはん!
今回は、ほんとに朝早い回だったので
マウンテンではなく、久しぶりのスタバです



オリアートゴールデンフォームコールドブリュー飛び出すハート

なるものが気になったので、それ!



普段、スタバ殆ど行かないので、

オリアートって何?と思ったら、エキストラ

バージンオリーブオイルと、コーヒーを

掛け合わせた飲み物だと。


オリーブオイルを加えた、ふわふわのゴールデン

フォームが、スタバのコールドブリューに

トッピングされてるんだって。


ほーひらめき確かにコクがあるというか

ミルキーさとは違うまろやかさで美味指差し飛び出すハート



ベリーヨーグルト&ベリーグラノーラ飛び出すハート



ヨーグルトにグラノーラ混ぜてザクザクしたのを

食べるやつ指差し



混ぜ混ぜするのが正解だけど、ザクザク感を

長く持たせたいので、あんまり混ぜないで

いただきます知らんぷり



ベーコンとほうれん草のキッシュ飛び出すハート



温めてもらったので、チーズの香りが立って

美味いね看板持ち



スタバって、あちこちにあるので、

安心して?逆に全然行かないんだけど、

コーヒーも食べ物も美味しいんだよね…指差し飛び出すハート



スターバックス



朝イチ映画鑑賞は

「マッドマックス:フュリオサ」です


フュリオサは、シャーリーズ・セロンでしょー

って思いながらの鑑賞です


子役とアニャはすごく似ていて…

大人になったアニャは、シャーリーズ・セロン

よりも線が細くて華奢すぎて、最初は

なんか違う!って違和感があったのだけど

最後の方までには、慣れました指差し


「怒りのデスロード」は、もうアトラクション

心臓に悪いわーって位の迫力と緊迫感と

スピード感で、観終わってからすごく疲れたけど

フュリオサは、ストーリーメインなので

ハラハラドキドキは抑えめでした


しかし、やはりマッドマックスのこの世界観は

すごく好き!怖いけど!!



帰宅して「怒りのデスロード」観なおして完結!

続けて観るとストーリーも繋がって面白い!


いつかまだ新作出来るのかなぁー?


マッドマックス:フュリオサ