ランチ後のおやつ♪スイーツは別腹ですからね!

浅草橋駅近くの
気になっていたクッキーフランのお店へ口笛

入ってすぐのショーケースには
色んなクッキーフランが並んでいて
どれも美味しそうーー!



奥にはイートインスペースもあるので

コーヒーや紅茶など、飲み物もあり!


紅茶の方がメニューが多くて、

フレーバーティーが5種類くらいあったかな



スペシャリテの「アリュマージュ」と

冷たいアールグレイ



アールグレイのアイスティー

これが!!

とても香りが良くて美味しかった目がハート



そして、店名にもなっているアリュマージュ指差し飛び出すハート



カリカリのクッキー生地に、

とろとろのカスタードフラン、そして

仕上げに、キャラメリゼしてくれました♪



パリパリっと飴状になって香ばしさがプラス!



そして、クッキー生地が、ほんっとに

カリッカリです指差し

サクサクというより、カリカリ指差し


これは好きなタイプのスイーツ飛び出すハート

カスタードがとろとろなので、若干食べにくい

というのはあるけど、美味しいです♪



最後まで悩んだ「シトロン」が気になる!

ので、また行こうー!




週末でもそれほど混んでなく…穴場かも!



アリュマージュラボラトワ浅草橋本店

@浅草橋