五反田食堂へ、早々にランチに行ってみました!
何処のテーブルでも良いと言うので、
窓辺の明るい席を確保指差し@タリーズ



開店を楽しみにしていた「キタデタコス」飛び出すハート

ランチはいくつかセットがありまして…



五反田へウェルカム!な気持ちから

「五反田タコスセット」にしましたニコニコ



セットのドリンクは烏龍茶に!



注文したあと、用意が出来次第呼び出されるので

取りに行く流れ指差し


割と早めに呼ばれまして…


わー!

五反田で気軽にタコスが食べられるなんて!!



ふっと体重がよぎって、烏龍茶にしちゃったけど

コーラとか炭酸シュワシュワの方が

タコスには合うかも

それより、ビールが合うよね知らんぷり



「五反田タコスセット」です♪



サラダ、トルティーヤチップス、ミニタコライス



タコライス自体、食べるの久しぶりだな



タコライスの単品だと、チキンかポークを

選べるみたいです


ライスがやや硬めで美味しかった飛び出すハート



タコスは2P、チキンとポーク飛び出すハート



ポークカルニタス

しっとりホロホロのポーク飛び出すハート



チキンティンガ飛び出すハート

しっとりヘルシー、ジューシー



別添えされてたチリソースと

ナチョスチップスを少し砕いて乗せて


北海道産とうもろこし100%使用の

自社工場手作りのトルティーヤが

とっても香りが良くて香ばしくて美味いー飛び出すハート



前、別のキタデタコスで食べた時は

トルティーヤが2枚重ねだったけど、ここは

1枚なのね


食べてる途中で、割れてしまい食べにくいかな


ま、十割蕎麦みたいなもので、繋ぎがない

ってことかな?と好意的に受け止めてますけど指差し



気軽にタコスが食べられるようになって

とても嬉しい!

また行こうーっとニコニコ



ランチタイムとディナータイムでは

多分メニューが違うのかな?


ケサディーヤはランチにはなかったけど

ディナーにあるのかな?



キタデタコス 五反田店

@大崎広小路、五反田