罪深いビッグソフトクッキーですと?

万年ダイエッターのくせに甘党で
ジャンクフード大好き、背徳感グルメ大好き真顔

そんなわたし向けなクッキー屋さんが
今年の3月に、大森のイトーヨーカドー内に
出来たと知り、偵察してきました!



ひとつひとつ袋に入っていて、

中身は見えないのね



先着何名か?は、可愛らしいビニール袋に

入れてくれるサービス有りでした指差し


アメリカンな絵柄の紙袋にひとつずつ入ってて

裏面に賞味期限シールが貼ってあるんだけど

案外短くて!!あんぐり


結構なビッグサイズなので、多分食べ切れない…



という事で、3枚買ってみた知らんぷり



ハニーベイクドフロマージュ飛び出すハート


エダムチーズが生地に練り込まれていて

チーズソースとチェダーチーズがトッピング

そして蜂蜜…という、甘じょっぱなクッキー



厚切りベーコン&じゅわっとメイプル飛び出すハート


これこれ!食べたかったやつ!

メープルシロップのしみしみ生地には胡桃も

混ざっていて目がハート

ピリッと胡椒が効いた厚切りベーコンで

甘じょっぱ最高ーなクッキー♪


もっとベーコン欲しかったくらいー



ココアマシュマロクッキー飛び出すハート


すっかり定番となってきてるLotusのカラメル

ビスケットが、ここにも!

マシュマロがチューイーに伸びっとなるのが

アメリカンで堪らないわ


もう少しゴテゴテっとマシュマロがあっても

良かったなー



3枚ともだけど、本当にソフトなクッキーです

ケーキに近い感じ?

表面はサクっとして、中はしっとり指差し


賞味期限内には食べ切れないと思い

半分ずつ冷凍保存しました。

自然解凍して、トースターで軽く焼くと

サクサクしっとりが復活して良い指差し飛び出すハート

おススメ!



おまけのシールいただきましたニコニコ



GUILTY’S ハートブレッドアンティーク イトーヨーカドー大森店

@大森海岸、大森