とある平日休み、用事の後に
「平日だし、雨だし、すんなりイートイン
出来るかも?!」と行ってみると…
並んでた!!
席数が少ないので、仕方ないー

テイクアウトは並ばずに買えます指差し



柑橘とクレームダンジュのセット有り!

飲み物はエスプレッソトニックに!



シュワっと爽やかなエスプレッソトニック飛び出すハート

エスプレッソなので、苦いんだけど

さっぱりトニックで割ってあるからか

美味しくいただける



2層になってるのをかき混ぜて崩すのが

なんとなく勿体無い気持ちになるのよ



そして、柑橘のクレームダンジュ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


粉ものの焼き菓子も好きだけど、

こういうさっぱりしたスイーツが食べたくなる

季節になってきた!



フレッシュチーズと、甘酸っぱい柑橘が

外のジメジメを吹き飛ばす勢いで

身体に染みるわー

ハーブの香りも良き目がハート



食べ進めたら、中からアイスが!

なんだか得した気分指差し



座席が少ないので、タイミング次第だけど

座れたらイートインしたいなーと思う

とても雰囲気が良いカフェです♪



また近くに来たら寄ろうーっと



Chilling Coffee&Bake

@旗の台


過去の備忘録(キャロットケーキ)


過去の備忘録(焼き菓子)


過去の備忘録(ブリュレ)


過去の備忘録(苺とピスタチオのパイ)