久しぶりにbuvetteで朝ごはん!

サラダ食べたかったけど、2人分ほどの量なので
却下でしょー?
パンもそれなりに食べたいでしょー?
タンパク質も欲しいよねー?
甘くないのが食べたいなー

と、悩みながら周りを観察して…
アボカドトーストと飲み物で朝ごはんに!



モーニングエリクサー飛び出すハート


朝限定?のフレッシュジュースです♪

この日はオレンジとジンジャーでした


ジンジャー風味の生オレンジジュース!

朝のビタミン補給に良い感じ



ボリュームたっぷりのアボカドトースト目がハート飛び出すハート



ライ麦パンも厚切りで、スモークサーモンに

ゆで卵、そしてスパイシーヨーグルトソース

絵になるオープンサンド!



トーストは、ほかにラタトゥイユトーストと

フレンチトーストと、サーモンリエットの

オープンサンドがありました。


ラタトゥイユトーストとサーモンリエットが

気になる!




ボリュームたっぷりで

満腹満足な朝ごはんだったな。

また行こうーっと



開店してすぐに半分以上は埋まるので

週末なら、20分前には並びたい!!



過去の備忘録(ワッフルサンド)


過去の備忘録(カフェグルマン)


buvette tokyo

@日比谷、有楽町



そして、
朝ごはん後の映画鑑賞は「アイアンクロー」

往年のプロレス界の栄光の映画なのかな?
と思っていて、チェックしてなかったのだけど、
「鉄の爪」として脚光を浴びたプロレスラーの
家族の実話というので、興味が沸いた映画です

そして、まずはザック・エフロンの
パンプアップされた変わりようにビックリキョロキョロ
青春映画とかに出ていた頃とは別人のように
マッチョなプロレスラーになっていました!

男らしさとか、母としての母性と宗教とか
両親に悶々として、
すごくエモくて、やるせない気持ちに
なりながらも、兄弟愛に心が洗われ、
最後に救いがあって良かった…

良い映画です