久しぶりのお友達たちと、バーガーランチひらめき


オープン前には、順番待ちの記帳台が出てる位

人気のスマッシュバーガーのお店です♪



待っている間にも、何を食べるか悩む!


3人だったので、アレとコレと食べたいものを

食べられるね!と相談しつつ



飲み物は、ドクターペッパー指差し

好き嫌いがある飲み物だけど、わたしは好きー!



で、スマッシュバーガーってレタスとか

野菜入らないパターン多いよねってことで

まずはサラダ!



で!!

食べたかったバーガーは、これですよ!

「チーズにinしたハンバーガー」飛び出すハート

そのまんま!


初、動画載せてみる…(音無しだけど…)知らんぷり

後で削除するかも



目の前で、このパフォーマンスを見て

テンションMAX飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


食べる前は、すっごくヘビーそうだなー

胃がもたれるかもーと思っていたのだけど

実は割とさっぱりとしたチーズソースで

思ったよりは軽め指差し


3人で分けて食べたのもあるかもだけど…真顔


ハンバーガー好きなら1度は味わいたい

この背徳感



フィリーチーズステーキサンド飛び出すハート



こっちの方が、

迫力があってなかなかヘビーでしたあんぐり飛び出すハート


3等分したので、ペロリだったけど

ひとりだと厳しいかもなぁ…


美味かったけど飛び出すハート



やっぱり定番王道のハンバーガーにポテトの

組み合わせもね飛び出すハート

スマッシュバーガーって、パティがカリカリっと

ジューシーなのが美味しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ジャンクなランチで、大変満足真顔飛び出すハート


カウンター席はライブ感楽しめるので

おススメです



American diner ANDRA

@上野、稲荷町