通りがかってしまったからには寄り道!
平日というのに並んでたので、並びます♪

昭和28年創業、東京3大たい焼きのひとつ!

イートインも出来るけど、
テイクアウトでまとめ買いしている人の方が
多い気がする指差し



我々は、1匹ずつイートインひらめき

焼き立てで熱々!!

お茶はセルフサービスでいただけます。



前回はコロナ禍2021年に来て以来かな?

過去の備忘録(コロナ禍)


コロナ禍の頃とは違い、テーブルが向かい合って

座れるように戻っていました。


さらに、テイクアウトしたたい焼きを置く為の

「ござ」がテーブルにセッティングされてたり

気遣いが素晴らしい!



しっかり愛でてからいただきます

焼き立てなので、熱いですからね!



歯ごたえのある薄皮に、ぎっしりつぶ餡

相変わらず美味しいたい焼きで、ほっとするわ



…で、あれ?と今更気づいた!!

尻尾に「わかば」の文字ひらめき

全然気づいてなかったわ…



日曜日以外は、祝日でも営業してますね指差し



たいやき わかば

@四ツ谷