有給休みのお出かけの目的のひとつは
平日のみオープンのお店へ行くこと!

気になっていたパンとお菓子のお店へ♪



小さな店内に、ケーキなど生菓子と

パンたちが所狭しと並んでいて、ステキ!!



焼きメレンゲを使ったケーキが美味しそう

だったのだけど、さすがに持ち歩けないので

パンのみ買いました知らんぷり



他にも寄る予定だったので、少なめに…




ソーセージベーグル飛び出すハート



むっちむちのベーグルに、噛むとパシッと弾ける

ジューシーなソーセージ目がハート

とっても美味しかったー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




クリームパン飛び出すハート



よくあるブリオッシュとかのクリームパン

ではなくて、ふわもちな甘くないパンに

クリームも甘さ控えめで大人味!

美味い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




くるみとカルダモンパン飛び出すハート



カルダモンのエスニックな香りが良い!

胡桃も申し訳程度じゃなくて、ゴロゴロ入って

香ばしさがあって美味しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

トップにはジャリジャリのパールシュガーも

たっぷり!



少し雨が降り出した時だったのだけど

次から次へとお客さんが来ていて

平日のみでも大人気な様子でした


ケーキ食べたかったー!



MOCHI(モッチ)

@四ツ谷