映画鑑賞前のモーニングです♪
テイクアウトには何度も寄ってるけれど
モーニングは初めてだわーひらめき

モーニングメニューは4種類!

パンが沢山食べられるマヨルカの朝食や
焼き立てパン付きのサラダとスープのプレート
にも惹かれたのだけれど…



塩クロワッサンが食べたくて!!!

「塩クロワッサンソーセージ」のプレートに

しました♪



飲み物付きなので、朝はやはりコーヒーを…



わー!サラダも山盛りのプレートが到着!



パリパリのレタスがたっぷり、

キャロットラペには、カッテージチーズ?

ナッツやドライフルーツも入って

オレンジの爽やかさもあり指差し


スクランブルエッグも付いて、ボリュームあり



塩クロワッサンには、ぷりぷりのソーセージに

ミートソースがかかってる


クロワッサンが、じゅんわりサックサクで

美味い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


バターじゅんわりなので、手づかみは難しく

フォーク&ナイフでお上品にいただきました



クロワッサンは、焼いて間もないサクサクの

状態で食べたいので、ベストなプレートだわ


今度はもっとお腹を空かせてきて

「マヨルカの朝食」を食べたいな知らんぷり



週末の開店時間には、少し並ぶくらい人気!



締めにエンサイマーダを食べたかったのだけれど

屋内に、ベーカリー持ち込みはNG?みたい?


ベーカリーのパンなどは、テラスでなら

ご自由にどうぞ…という感じでした指差し



Mallorca/マヨルカ 二子玉川

@二子玉川


朝ごはんの後は映画鑑賞「DOGMAN」です


久しぶりのリュック・ベッソン監督の映画。

やっぱりみせ方が上手というか、音楽との

調和がとても好みで、ストーリー的には

ツッコミ所満載なんだけど…面白かったです!


主役の、ケイレブ・ランドリー・ジョーンズ

って、最近は「ニトラム」の印象が強くて、

この方も、エキセントリックでアクの強い役が

ハマるんだけど、何処か悲しくて物憂げな

空気が漂ってて気になる俳優さんねー



犬たちの演技力も良かったー

猫派のわたしも、ワンコと戯れたくなりました


DOGMAN