散々散歩して、念願だったコチラでおやつ…目がハート

先に注文と精算をして、席に着くのだけど
平日というのにテーブル席は埋まっていて
壁向きのカウンター席指差し

コップが既になんだか可愛らしい…!



普段、実はあまり食べない餡バターだけど

ココでは是非とも食べたかったのでした!!

しかもソーセージ追加で飛び出すハート


使わなかったけど、

蜂蜜も一緒に付いてきました♪

ソーセージにかければ良かったかな



飲み物は、水出しコーヒー飛び出すハート

歩くとジンワリ汗をかくような日でしたので

冷たいコーヒーが美味しかった!



定番のあんバタートースト目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ソーセージトッピングね



この厚さ…!!!

迫力満点でテンション爆上がりです



餡子の上にバターが乗ってるから

トーストにバターしみしみさせられない?

と思っていたら!!!!!


既に、バターがしみしみで、その上から

餡子と追いバターでした…飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


素晴らしい…看板持ち



そしてしみしみのバターは有塩で、塩気の中に

餡子の甘さが際立っていて


ものすごく

美味い目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



このバランスだったら、ソーセージなくても

塩気を欲することはなかったかも。


とにかく美味しくて「来てよかったー」

と思いつつ、ペロリと平らげました♪



また行きたい…

クロックムッシュも食べてみたい…




1ROOM COFFEE

@中板橋