栗どら焼きが大人気らしいんですよー
幻の…と言われるくらいで
週末は開店してすぐに、
平日でも昼には売り切れるとか?!

…はい、
行ってみましたが、売り切れでした真顔

とはいえ、
他にも食べてみたかったのがあったので
お土産と自分用にもお買い上げ飛び出すハート



バター饅頭飛び出すハート



トップにはメレンゲ!

シャリシャリっと軽やか食感で良い指差し



黄身入り白餡にバターたっぷり生地で

とても洋風…しっとり柔らかで美味い飛び出すハート

好きなタイプの洋風和菓子



栗饅頭飛び出すハート



しっとりした栗の甘露煮が、まるまるひとつ指差し

バランスよく白餡に包まれて…

で、トップになんと薄ーい羊羹ひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


意外性もあって美味しい栗饅頭だったな♪



最中飛び出すハート



とにかく長蛇の列だったので、商品をそんなに

じっくり見る余裕なく買ったんだけど


栗模様の皮…あら?と思ったら



パリパリの皮の中には

ゆるっと柔らかな粒あんに、刻んだ栗入り飛び出すハート



マドレーヌ飛び出すハート


和洋菓子屋さんなので、ケーキやチョコも

ありました!

ケーキは持って帰れないので、ど定番の

マドレーヌを…ニコニコ



お!美味しい!と最初のひと声

しっとりしてしっかり目の生地

素朴な懐かしい美味しさでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



道路にも溢れるほどの並びだったけど

しばらくして通ったら落ち着いてました



ひと本 石田屋

@上板橋