関西で人気のカフェが東京中目黒へ
進出したとのことで…指差し

インスタで見かけて、食べたかったメニューが
ありまして、週末混んでそうだし
平日、所用後にランチへ寄り道知らんぷり

こちらのランチは12:00〜で、少し遅いね
breakfastは9:00〜だそうです。



先に席確保してから、レジで注文&精算です。


ここ立地が良くて、天気の日は

陽がサンサンと差し込んで明るくて

とても気持ち良い…



食べたかったメニュー


「ELVIS」ベーグルサンド♪



飲み物は、アイスラテです



エルビスサンド、大好き飛び出すハート


ピーナッツバターは、つい食べ切りそうで

家で常備してないから、外食で出会いたい!


お手拭きにイラスト入りなの、何気に嬉しいわ



ベーグルに、ピーナッツバター、ベーコン、

キャラメリゼされているバナナ目がハート

そして、ベリーソースというのが面白い



個人的には、ベーコンがもう少し欲しかった


エルビスサンドって、

甘じょっぱみが醍醐味だけど、塩味がちょっと

足らなかったようなキョロキョロ



キャラメリゼのほろ苦さとベリーの酸味で

よくあるエルビスとは、違って良き指差し飛び出すハート



今度は朝ごはんに寄りたいなぁ

お天気の良い朝とか気持ちよさそう…!



明るく素敵な空間でした

なんか個室もあるっぽかった





SCHOOL BUS COFFEE STOP NAKAMEGURO

@池尻大橋