週末、朝活できるお店があんまり無いので
なかなか悩ましいのだけど、
軽めにパンなどを…と、再訪…

スタバのベーカリー、プリンチのパンで朝ごはん!


最初に2階席を確保してから、

1階で注文&精算の上、パンであればすぐに

用意してもらえるので、トレーに乗せて

2階へ上がる…と


で、

パンの下に敷いてくれるこのツルツルの紙が

ほんっとにツルツルで、何回もパンを

落としそうになって焦りましたちょっと不満

お皿希望ー



肌寒い朝だったので、ホットコーヒーを注文

マイクロブレンド No10


ドリンクは、2階で用意してもらえます



コルネッティサンドイッチの

ペペロナータ フリッタータ飛び出すハート



サクサク軽いクロワッサンに

パプリカとほうれん草の温かいオムレツが

サンドされてます


はみ出すくらいのビッグサイズが良いね!



厚みも1センチくらいあったかも!



そして、朝おやつとして「クーポラさくら」なる

ドーム型のサクサクパイ生地の菓子パン?

スイーツです


じゅんわりジューシーで、ホワイトチョコや

ラム酒の香りもする春っぽい菓子パンでした



軽めに…と思ったのに、割としっかり

高カロリーな朝ごはんになってたわ…



美味しそうな食事パンも数種類あって

ライ麦パンを買ってかえりました


パンだけテイクアウトも良いねぇ



週末の朝8:00頃に着いて、半分くらいは

埋まってたかな

朝から大変人気なお店なのでした

外国人の観光客が多数なような?気がする


過去の備忘録(朝ごはん)



スターバックスコーヒー スターバックス リザーブ(R)ストア 銀座マロニエ通り

@銀座



そして、朝イチの映画鑑賞は「落下の解剖学」


すごーくリアルな心の機微が

ふわふわ掴みどころがなくて、もやもやっと

するんだけど、ある程度の年齢や人生経験があると

理解出来ちゃうのよ…


多分、消化不良ーって思う人もいるだろう


なかなか捻りの効いたフランスっぽい映画!



落下の解剖学