二子玉川へ来たら寄っていく…!



平日ランチ用に、食事系パンを買ってくー!



韃靼そば茶ローフ飛び出すハート


煮出した蕎麦茶が入っているもちもちパン

ほんのり甘みがありました



オリーブフォカッチャ飛び出すハート


モロッカンフォカッチャにまた引き寄せられそうに

なったのだけど、違うのにしてみました!


アンチョビが詰めてあるオリーブを

散らしたフォカッチャで、しょっぱみが美味いニコニコ

ローズマリーの香りも好き



セイボリーブリオッシュ飛び出すハート


ネーミングにまず惹かれまして…

食事系ブリオッシュだと?!

クリームエペス、ベーコン、フライドオニオン

の乗ったブリオッシュに、粉雪のような

パルミジャーノがたっぷり…目がハート



更に、

テラスで甘いパンをイートインしたかったのよ



ホットコーヒー



クロワッサンスモア飛び出すハート

スモアと聞いたら食べたくなる民です。



ザクザクじゅんわりなクロワッサンが美味!

ちっこいチョコチップが可愛いし

カスタード、チョコレート、マシュマロを

挟んでいるらしいのだけど、マシュマロが

あんまり分からなかったかも

レーズンやナッツも感じました飛び出すハート



かなり甘いので、苦味強めなコーヒーと合う



テラスですぐ食べられるのは、嬉しいね!


BLUE POPPY Bakery

@二子玉川




過去の備忘録(ピーナッツバタークッキーとか)


過去の備忘録(モロッカンフォカッチャとか)