荒川線の東池袋四丁目駅近く、
朝8:00からオープンしていて朝活向きな
FactoryやSuke6 diner系列のカフェレストランへ
朝ごはんに行ってみました

イケ•サン パークなる公園の中です


店内は、天井も高いし広々ー!



朝イチは、席も空いてて余裕あり!



この開放感は良い…!!

開店時間直後がおススメかもねー



朝ごはんのプレートは…

チリビーンズトースト

アボカドトースト

マッシュルーム、スクランブルエッグ、ソーセージ

のトースト

チョコレートフレンチトースト

ケサディーヤ

と、週末朝ごはんサラダ…と揃っていました!


パン屋さん系列なので、ここはやはりトーストが

食べたいなー



朝ごはんプレートには、紅茶かコーヒーが

付けられるので、コーヒーに指差し



で!トーストの中で惹かれたコチラ

「マッシュルーム、スクランブルエッグ、

ソーセージのトースト」に

「モーニングスープ」を追加しました飛び出すハート



モーニングスープが追加出来るのは良いね!

この日のスープは…なんだったかよく分からず!

コーンかカボチャかと思って飲んだら違っていて

さっぱりしたスープでした


カリフラワーとかかも?分からん!



彩の綺麗なサラダと、

トーストの上には、豪快にスクランブルエッグ

迫力満点な肉肉しいソーセージがドーンと!ひらめき



トーストも厚切りで、程よくトーストされて

良い感じ飛び出すハート



パン美味しいー目がハート

ふわふわで、高加水な感じのうるっと感あり


そして、マッシュルームの旨みが効いてる…



トーストも肉肉しいソーセージも美味しくて、

とても好みのプレートでした♪



何気にケサディーヤを朝から食べられるのも

珍しいなぁ


なかなか行きにくい場所なんだけど

ケサディーヤモーニングに行きたいわ



EAT GOOD PLACE

@東池袋四丁目(池袋駅も徒歩圏内)