朝早くからの映画鑑賞前の朝ごはんのために
Bergへ!!

開店時間より少し早くに開けてくれるので
朝から割と賑わってます



今回も、モーニングメニューではなく
食べてみたかったサンドイッチ、

キッパー卵サンドを注文ー♪



目覚めのホットコーヒー指差し



好きな人は好き!キッパーサンド飛び出すハート


キッパー(ヘリング)は、燻製ニシンの

オイル漬けです♪

北欧とかで食べるイメージかなー



メニューには「黒パン」って書いてあったけど

ライ麦パンでした知らんぷり


レタス、ピクルス、キッパーヘリング、

マヨ、黒胡椒、玉ねぎスライス

そして!目玉焼きが挟まったサンドイッチ飛び出すハート



美味しかった目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今度は何の朝ごはんにしようか…!



コロナの意識も薄れてきてる今日この頃ですが

BERGではマスク着用推奨です指差し



BERG

@新宿駅



そして朝イチ映画鑑賞は「ゴールデンカムイ」


原作の漫画が面白くて大好きなので
実写化映画には、だいぶ不安がありまして…
どうしようかなぁと悩みつつも観てきました!

うん!大丈夫!!(言い方ー真顔
原作にかなり近くて安心したし、
北国の景色も美しく…キャラクターたちも
漫画にとても似ていて良かったです

これ3巻までの内容だよねぇ
全部で31巻だけど、どのくらい映画制作が
続くのかしら…観るけど!