お久しぶりのハドソンへ…口笛
昔はイートインが結構賑わってたけど
今では基本的にテイクアウトのお店になってます

…が!
わたしはケーキを持ち歩くのが面倒なので
イートイン派です♪



ダブルファッジチョコレートケーキ飛び出すハート

カフェラテ



しっとりこってりふんわりと異国の香りがして

とてもアメリカンなチョコレートケーキです




濃厚なチョコファッジクリームが

重ためなんだけど、アメリカンケーキ好きには

このこってりが堪らんのです♪



そして、クッキーたちをテイクアウト指差し

小さくなった?気がするけど、久しぶりすぎて

記憶曖昧です…真顔



プレッツェル ブロッキー飛び出すハート

見た瞬間に「あ、絶対好きなやつ」って直感したわ



見事に大当たり指差し

甘くてサクッとソフトでプレッツェルの塩気と

良い感じ…美味い看板持ち



ピーナッツバター シーソルト クッキー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ピーナッツバターと聞いたら買いますよねー



さっくりホロリとした食感に、チョコチップが

ゴロゴロ入ってピーナッツバターの塩っぱみに

更にシーソルト…

キリっと塩気で、クッキーの甘さと調和してて

美味いー目がハート飛び出すハート



冬限定のクッキー

チョコレートジンジャースナップ飛び出すハート



ピリリと刺激のジンジャークッキーに

チョコチャンクが加わった冬限定のクッキー♪

シャリシャリとザラメの感じも良いわ



ブルックリンチョコレートチャンク飛び出すハート

ゴロリと大きなチョコチャンクが入った

ザクッとしたクッキーです♪



うーん、やはりクッキーも超好みニコニコ

ピーナッツバタークッキーは、ひとつじゃ

足らなかった…!!



常に並んでいて混んでますが、イートインは

毎回スムーズに座れる気がします…。


写真撮ってないけど、ビスケットも大きくて

ザクホロで美味い!!


HUDSON MARKET BAKERS

@麻布十番


過去の備忘録