今年も、新宿末廣亭で初笑い爆笑
三が日はものすごい混雑なので、1/4日以降が
お勧め♪



毎年、他の寄席にも行きたいねーと言いながら

毎年、新宿末廣亭で初笑い…



末廣亭は、この趣ある建物で鑑賞するのも

大きな意味があるというか、最大の楽しみ

でもあります



…で、寄席鑑賞の後、

今年は花園饅頭の本店へ寄りました飛び出すハート



明治39年創業の老舗菓子屋さんの名菓…

言わずと知れた「花園饅頭」


3個入りを購入ー!



箱を開けると、ひとつひとつ竹皮で包まれて

更にフィルムでコートされてるので

手を汚さず、いただけます



竹皮を外すと花園の焼印



もっちりした皮にすっきりこし餡の薯蕷饅頭飛び出すハート

東京銘菓と言われるだけある確かな美味しさの

お饅頭です♪



バラ売りはしてなくて、3個入りが最小かと。

でも3個はあっという間に食べちゃう…



そして、人気という「ぬれ甘なつと」指差し飛び出すハート



つやつやしっとり、芯まで蜜がしみていて

ちゃんと豆感もある甘納豆…目がハート


うまい指差し飛び出すハート



栗きんつば飛び出すハート



ほっくりしっとりの栗が入った粒餡に

薄ーい皮指差し

皮は、薄いのにちゃんと存在感あるのよねー



花園神社のすぐ隣!

お参りの行き帰りに寄り道できます



花園万頭 新宿本店

@新宿