2階のカフェでランチをした後は、
1階であんぱんを買って帰りますねー!

季節のあんぱんと、出来たて?のあんぱん達を
テイクアウト指差し



確か銀座の総本店で、あんぱんは焼かれている

って聞いたけど…今もかしら?


日本人に馴染み深い酒種生地を使った

色んなあんぱんやクリームぱんがあります指差し飛び出すハート



クリームチーズパン飛び出すハート


見た目クリームパンだけど、味は違って

こってりほんのりチーズ目がハート

パンが、むちっと食感で美味い飛び出すハート



こしあんぱん飛び出すハート


やはり定番のあんぱんは買わなくちゃ!

あんぱんは、こし餡が好きです…

粒々けしの実が香ばしく、むちっとパンに

さらりとした甘さ控えめこし餡が美味い飛び出すハート



栗あんぱん飛び出すハート


今の季節限定かも?

栗餡が良いーひらめき

こちらも粒々なけしの実が香ばしくて

あんぱんらしさ満載です♪



出来たて?っぽいあんぱん達は、

やはりパン生地が新鮮な感じがしました指差し

ふわっとしつつむっちりしっとり食感で

ほんのり甘いのが菓子パンに合う看板持ち飛び出すハート


↓こちらは袋入りの季節限定あんぱん2種!

「大人のあんバター」「苺あんバター」です



出来たてあんぱんとはパン生地が違って

もっとフランスパン的な感じでした


思ったよりたっぷりのホイップバターに

苺ジャム風味の苺餡もたっぷり飛び出すハート


ホイップバターにも少し塩気を感じるし

パンが少ししっかりしていて甘くないので

甘い餡と相性良し!大人のあんぱんみたい!



こちらもほんのり塩気のある北海道産ホイップ

バターがたっぷりで、

ジャマイカラム酒が効いてる餡もたっぷり目がハート


フランスパンの生地なので、買ったら早めに

食べた方が良さそう!!



↓こちらの出来たてあんぱん達は、賞味期限

当日なのだけど、袋入りは賞味期限は翌日。


でも袋入りも当日中に食べた方が、断然美味しい

と思う!!

パンの食感が変わっちゃう気がします。



銀座木村家 総本店

@銀座