パン屋不毛地帯に新しく出来たベーカリー指差し
平日の開店時間直後くらいに行くと
既に行列あんぐり

小さなお店なので、入場人数の制限があります



開店時間から、所狭しと色んなパンがあって

迷いつつも気になったパン達をお買い上げひらめき



穀雨


8種類もの雑穀入りのバゲット!

ずっしりむぎゅっとして、香ばしいです。

噛みしめるほどに、美味い飛び出すハート



塩バターロール


ブリオッシュの塩バターパンです

ちょっとリッチで甘くてふわふわ…

割としっかり焼かれてます指差し



もちふわベーグル飛び出すハート


いわゆる知ってるベーグルとは違うんだけど

甘くなくて、ふわもちむっちりパンで好み飛び出すハート

何にでも合いそう指差し



コーンブレッド飛び出すハート


北海道のトウモロコシがたっぷりの

しっとりどっしりなコーンブレッドニコニコ

コーンミールの独特な風合いや風味が

好み分かれる所だけど、コーン好きなら

これは大好き飛び出すハート



スペルト小麦のスコーン飛び出すハート


古代小麦のスペルト小麦(全粒粉)のスコーン!

ホイルに包んでじっくりトースターで温めると

ザクザクしっとり…看板持ち



プルミエ


サクサク軽めで、ふんわりとしたパイ生地に

シナモン香るフィリング。

サイズも小ぶりなのでペロリと平らげちゃう飛び出すハート



他にも美味しそうなパン達が沢山!

おすすめとなっていたカンパーニュも気になる!

また寄ってみよう知らんぷり



アプリで、パンのお取り置きも出来るようです指差し



小麦ガール

@大崎