12月の話が続きますー

映画鑑賞後のランチで、行ってみたかった
お蕎麦屋さんへ…!

混んでるのかと思いきや、週末はランチセット
というものが無いからそうでもないのかな?
割と空いてました指差し



鶏天みぞれ親子蕎麦の冷やし飛び出すハート



細打ちのお蕎麦の上に

鶏天3個、大根おろし、ネギ、温玉が

乗っていて、蕎麦つゆを全体にかけて

食べるようにと勧められました指差し



鶏天はそのままでも味が付いているので

蕎麦つゆにつけなくても大丈夫。

天ぷらの油っこさも、大根おろしとネギで

さっぱりよ


サクサク衣に、しっとりのお肉で美味!



「十割挽き立て打ち立て」の自家製蕎麦は

細打ちでコシがあって好みでした飛び出すハート



このお蕎麦で、

鴨せいろなんかも食べてみたいな知らんぷり



テラスもあるので、天気の良い日に

外でお蕎麦!というのも良さそう

(真夏、真冬以外に限る…真顔



恵比寿 箸庵

@恵比寿