今月はしばらく、12月行った話が続きます…キョロキョロ

久しぶりに広尾で朝ごはん!
行ったことないお店を開拓!

週末でも朝7:00〜開店しているなんて!
と、早速朝イチに訪問ー♪



モーニングメニューもありまして…

スペシャルにも惹かれたのだけれど、

朝おやつの予定もあったので、

シンプルモーニングプレートにしました

(ソーセージとメープルシロップ追加指差し



シンプルモーニングプレートのパンは

ワッフル、食パン、ペーグル(+50円)から

選べるので、ワッフルに!



セットのドリンクは、コーヒー、紅茶、ミルク

ジュースなど数種類あって、ホットコーヒーに!



選べるパンに、温玉(目玉焼きに変更可能)

サラダ、本日のデリが付いていて

わたしは、ソーセージとメープルシロップを

追加しました



温玉を目玉焼きに変更出来たの、後になって

気づいたのよねぇ…知らんぷり

好みでは目玉焼きだけど、温玉の方がヘルシー



ワッフルは、湘南小麦のふすまを使用していて

ザクザクっとして香ばしさがあります飛び出すハート


ふすまは、低糖質で食物繊維やビタミンも豊富

美容や健康に良い食材指差し

ふすま入りのパンとか大好き!



バターを溶かして

メープルシロップをたらり…ひらめき



ヘルシーで美容に良い朝ごはんで大満足飛び出すハート

焼き菓子たちも美味しそうだった!




HauS カフェ&レストラン 広尾

@広尾