とても気になっていたお店へも寄り道指差し

ヴィクトリアケーキ、スコーン、イングリッシュ
パンケーキ…心惹かれるワードが並ぶが、
イートイン出来る胃の隙間が無く…真顔



ビスケットなど焼き菓子をテイクアウト指差し



スコーン飛び出すハート


とても好み!

サクサクホロリと軽くてしっとり系で

少し塩味も感じるバターと小麦粉の風味が豊かな

美味しいスコーンでしたひらめき



ミンスパイ飛び出すハート


レーズンや胡桃、りんごをブランデーに漬けた

甘酸っぱいミンスミートが、まろやかで

角が立ってなくて良い塩梅飛び出すハート

これはクリスマスシーズンのみだよね



ウィークエンドビスケット飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


絶対好きなタイプのビスケットだと思って

即購入したけど、はい!当たり!

好みすぎる美味しいビスケットでした♪



カランツやオーツ麦入りのザクっとさくっとした

オーツビスケットに飛び出すハート

全粒粉にオーツ麦が入ったダイジェスティブ

ビスケット飛び出すハート


どちらも甘さはきび糖で、ナチュラルな優しい

甘さでヘルシーニコニコ


この絶妙な厚さが良き目がハート



イートインをしに、必ずや戻ります…と

心に誓って家路につきました真顔



イギリスな焼き菓子って美味しいなー

大好きー♪

紅茶もとても気になる!


TEA & TREATS

@松原(世田谷線)