久しぶりに近くまで来たので
みつわベーカリーへ寄り道口笛

「メープルナッツ焼き立て」だとー?



ふわふわの美味しそうな菓子パンたちを

連れて帰りました飛び出すハート



言わずと知れた「メープルナッツ」飛び出すハート



メープルが練り込まれたふわふわしっとり生地

上にはたっぷり胡桃と甘いアイシング目がハート


メープルの風味が美味しー飛び出すハート


スライスされてるのもあって買いやすい



こちらも人気の「シャノンブレッド」目がハート


なんだか洒落てるネーミングです。

こちらもふわふわしっとり生地にカスタードが

まーるく練り込まれてます

そんなに甘すぎなくて、ちょうど良いバランス



「みつわ」のロゴが可愛くて…!

袋のデザインもレトロで良い感じなので

撮っておこう…指差し



ぶどうパンならぬ「バターレーズン」飛び出すハート


バター感のあるふわふわもちもち生地に

大きめレーズンがゴロゴロと看板持ち


軽く焼いて更にバターを塗ったらパーフェクト指差し



本当に餡子入ってるの?と言うくらいの

ミニサイズ「ベビーあんドーナツ」飛び出すハート



ひと口サイズで、本当に餡子が入ってます。

ひとつをひと口じゃん?

あっという間に食べきれちゃうんだけど…

そこは流石に自制した…真顔



涼しい季節になったら、サンドイッチとかも

食べてみたいなぁ



過去の備忘録(メープルナッツとジャムロール)



みつわベーカリー

@池袋