「マルサラ飲食店」という仕出し弁当や
ケータリングのお店の新業態で
モーニングとアペロのお店が出来たと知り…
早速朝ごはんに行ってきました口笛

モーニングは8:00〜11:30
アペロは13:00〜16:30

入り口から入るとすぐ焼き菓子などの
ショーケース飛び出すハート
朝イチから揃っていて嬉しい!
全粒粉スコーンを買って帰りました指差し



テーブルに着くと、すぐキンキンに冷えた

薄いガーゼのお手拭きと

星新一の文庫に挟まったメニューが登場ニコニコ


モーニングプレートのほかに

スープやオープンサンドがそれぞれ2種類ずつ

他にパン盛り合わせ




あと、スイーツ&スナックとして

ケーキや焼き菓子などスイーツが5種類

スナックで「鴨ミートパイ」なるものがあり

すっごく惹かれたのでテイクアウトしたかった

のだけど、テイクアウトは出来ないタイプの

パイだったようで…知らんぷり食べてみたいー


ドリンクは、コーヒーやソフトドリンクと

アペロ用かな?アルコールも数種類指差し



店内にデイルの香りがふんわり漂ってから…

楽しみにしていたモーニングプレートと

コールドブリューが到着



まだまだ暑い朝だったのでねコールドブリュー

フルーティーで美味しかった飛び出すハート



そして、プレートに付いてるパン盛り飛び出すハート

こちらのパンは「チェスト船堀」とのことひらめき

遠くて行ってなかったので、遭遇できて

本当嬉しいわー


しかも、もの凄く、もの凄く、

美味しい目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


チェスト船堀に行こうと決意しました…真顔



そしてこのプレート…!


見ただけで丁寧な仕事、素材へのこだわりが

伝わってくる絶対美味しいと確信出来ちゃう

野菜たっぷりモーニングプレート目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




いやーほんとねー

美味しかったのー

思い出して、また食べたくなるー



ウフマヨも程よい半熟加減で…!

なんと!枝豆のフムスも絶品で…飛び出すハート



フレッシュなイチジクとジャンボンブランに、


野菜の惣菜たちは何れもひと捻りきいた

奥行きのある手のこんだもので

ザックリ言うと

ズッキーニとキャロットのラペ、ポテサラ、

ビーツサラダです



美味いバターとオリーブひらめき

オリーブがオイル漬けかと思ったら

フレッシュな塩漬けでした♪



美味しいパンに、美味しいフムスや

美味しいウフマヨを乗せて、

朝からヘルシーで贅沢なモーニング飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



スープとオープンサンドの組み合わせとか

〆に焼き菓子とか


また是非とも行きたい!!!!!!



お店はL字のカウンターのみで、MAX10人かな


1番に到着したので座れたけど

次々とお客さんが来て、帰る頃は待っている

方が少し居ました



アペロタイムにも寄ってみたいわ



titoten

@三軒茶屋